ボリビア南西部にある、息を呑むような風景のウユニ塩湖。世界最大の塩湖で、塩で作られたホテルもあるようです。
私たちの夢のような旅の目的地になるでしょう。
51
ウユニ塩湖は雨期にいくと塩湖に溜まった雨水が空を反射して、まるで空の中に立っているようになる場所として有名です。
Facebookやtwitterで星空の写真をアップしたところかなりの反響があったので、ブログにもアップしてみます。
アップついでに、需要がありそうなウユニでの星空の写真の撮り方についても述べてみます。
自分はしばらくウユニにはいけないので、これを読んだあなた。
どうか良いウユニの写真を撮って来てください。
それだけが私の望みです。

街の灯りがなく、水面の果ても一番遠く鏡張りが最も美しく、一番宇宙感が出るアングルなのですが、天の川がないので景色としては地味なアングルです。
シルエットを良い感じに出して写真を撮ると良いと思います。

夜の鏡張りを見るツアーにいって、1時間くらいかけて車で移動して、そろそろ鏡張り見れるかもしれないよーなんて皆で言って、車の窓を開けて、上にも下にも輝く星々の中を走っているのを見た瞬間、本当に宇宙にいるみたいだ、と心から感動しました。
南米はなかなか遠いですが、時間とお金があればぜひ行ってみて下さい。
キャッシング 審査甘い
ポルテ 買取
インサイト 買取
ヤミ金に強い弁護士