23 3月

会議

流行りのTCG?パックいくつか買ってもなぁ。

まだきちんと管理出来てないし。
近親者で会議しても決まらない。本人に聴くのも味気ねぇって話し。
そこで考えた挙げ句、渡したのが『お食事券』。
もうね、夜中にPCで一生懸命泣きながら、漏らしながら作りましたよ。
わざわざ買ってきた特厚のファインペーパーにカラー印刷して慎重にカッティング。
んで出来たのがコチラ!って画像撮影忘れてらぁww

日帰り範疇の送迎付きで店、メニューは自由。
所詮小学生の食べられる量なんて知れてるからなぁ。
アペタイザーからオードブルにスープ、プリモピアット、セコンドピアット。魚料理から肉料理、ドルチェとデミタスまで思う存分に喰らうが良いさ。
きっと「喰い道楽」の私の甥な訳で。下手に使わない物与えるよりは良いだろ。
ま、狙いはもう一つあって。小学生のうちからきちんと外食できる最低限のマナーを身に付けさせる事が出来れば良いかなぁと。

さて、いつ使われても良いように燕尾服をクリーニング店から回収せねば。
しかし、昔を思い返したら、小学生の時にそんな外食した記憶が無い。いや数える程はあるんだけどね。
いやはや豊かな時代になったもんだよ。
っとまぁ今日は愚痴が多くていけねぇや。

ま、おめでとうさん。ゆっくりと大人になれよ。
2012のプロ野球の全日程が終了しました。

コメントを残す