21 3月

働き盛りの中年期

男性にとっては遊び以外の何ものでもなく単に欲求不満を解消するためだけのスリリングな遊びとしての浮気や不倫行為ということでしょうが、相手の女性の気持ちが変わって真剣な恋愛相手に進んでしまうという可能性だってあるのです。

帰宅する時間帯、妻への接し方、身だしなみへのこだわりの変化、携帯の画面を見ている時間の増え方など、奥さんは夫が見せる常日頃とは違う言動に何かを感じ取ります。

働き盛りの中年期の男性の大抵は妻や子供がいますが、家の問題や仕事のストレスで疲労がたまっているはずなのにかなり年下の女性と浮気できそうな雰囲気になったらトライしたいと常に思っている男性はかなり存在していそうです。

一瞬だけ心が揺らいで不貞行為となる関係を持つようなことがあった場合、早いうちに率直に打ち明けて心からの謝罪をしたならば、問題が起こる前より結びつきが強くなるという希望もあり得るかもしれません。
事実を知るのならば浮気調査金額をかけて調べるというのも手ではありますが。

セックスレスの主な原因とは、奥さんの方が家事や育児のような家庭のことだけでなく仕事にも忙しくて、意思疎通を行う余裕が作れないなどという多忙にあるの ではないかと思います。

コメントを残す