25 3月

直後に

「自分が聞かせたい曲じゃなくて、みんなが聞きたい曲やる」

「みんなキモいなぁって思ってるんだろ。こっちはもう何年も言われて慣れてるんだよ」と言う魂のMC。わかってるな(笑)
2曲ほど狂宴にまみれて、再びテントまで帰った直後に「君という花」キタ━(゜∀゜)━!!!!

またゆぅさんに号砲一発、二段階発射台を喰らいPA裏にトンボ返り。
温存するはずの体力と喉を酷使し、再び狂乱に。最後は「マーチングバンド」で締め。
いや〜体力的には誤算だったが楽しかった。近年のアジカンでここ一番の盛り上がり。セットリストも素晴らしかった。すっかりフラフラになりながらテントに帰還。水分補給。

って所でまた明日に続きます。
8/11 10:00 祭太郎のラジオ体操へ。今年も太郎は健在、一部矢倉に登ってラジオ体操。
体操終わってシールもらってると軽く特定。シールの横で名刺配りw
通算3回目のケバブ食べて、ガチャガチャ&バッジ交換へ。バッジは詳しく書くと二日半かかっちゃうからまた後日に。
腰を据えて「お店」開く。今日は暑いなぁ。数人の新たな『友人』にも会い、タイムテーブルの中の人にも会う事が出来ました。

12:30 DEF GARAGEでクリープハイプが始まる。あ、知ってる曲だ〜。ん?って事はプリプリ始まってね?
深いバッジの海から抜け出し店終い、慌ててテントサイトへ。ダイアモンドには間に合わなかったけどプリプリに。

コメントを残す